ごあいさつ 平成26年度は、お陰さまで5月12日に東武スカイツリーライン梅島駅前の「中央支店」を新築オープンさせることができ、また、新中期経営計画『Adachiseiwa Progress 90th』3年目の年度として、「地域密着型金融の推進」「信用金庫としての独自性の発揮」「人財(材)育成・営業力の強化」のさらなる充実に向けて各種の施策を推進しております。 2年後の金庫創立90周年を控え、平成26年度は「地域金融機関本来の姿」に原点回帰し、皆さまに愛され信頼される「地域ナンバーワン金融機関」となるべく、役職員一丸となって経営計画達成に向けて邁進してまいります。平成26年度の展望本誌は、信用金庫法第89条(銀行法第21条準用)に基づいて作成したディスクロージャー資料です。計数(%を除く)は原則として単位未満を切り捨てて表示しています。目 次いちばん身近な信用金庫3 地域密着型金融の推進3 社会貢献活動7 お客さま満足度の向上8 環境保全への取組み9 働きやすい職場づくり9 平成25年度業績のご報告10経営体制11内部管理態勢12総代会15商品・サービスのご案内171年のあゆみ21データ・ファイル22開示項目一覧50沿革51店舗一覧52(Progress=発展・進歩)ADACHISEIWA SHINKIN BANK REPORT 20142中小企業の健全な発展豊かな国民生活の実現地域社会繁栄への奉仕当金庫の目指す姿信用金庫らしさNO.1お客さま満足度NO.1職員満足度NO.1経営姿勢・経営の公正・経営の倫理・経営の透明経営方針経営の公正・倫理・透明をもって ・健全主義に徹します・顧客優先主義に徹します・現場主義に徹します・社会貢献主義に徹します・自己責任主義に徹します経営理念足立成和信用金庫は金融サービスを通じて地域の繁栄と発展に奉仕し感謝の気持ちを持って顧客満足を最優先する信用金庫の3つのビジョン新中期経営計画『Aアダチセイワdachiseiwa Pプログレスrogress 90th』
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