創業者経営力アップ支援事業

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お申込みについて

お申込み方法

●所定用紙に添付書類を添えて、申込先まで郵送またはご持参ください。(郵送で申込みをする場合は、必ず投函前にご一報ください。

●提出部数・添付書類については、利用申込書に記載の「書類の記入・提出にあたって」をご確認ください。

「募集要項」はこちらをご確認ください。


申込先

〒120-0034
足立区千住1-4-16
足立成和信用金庫 営業推進部
TEL 03-3882-3246

個人情報の取扱いについて

申請書に記載された個人情報は、創業者経営力アップ支援事業審査のために使用し、申請者の同意なく他の目的では一切利用しません。

申込期間

2024年4月1日(月)~2024年5月31日(金)(郵送の場合は、書類必着)

支援対象者の決定

書類審査を経て「創業者経営力アップ支援事業」選考委員会の審査結果に基づき決定します。

審査日程

日程は以下のとおりです。(ただし、予定であるため変更する場合があります。)

①書類審査  2024年6月上旬
※支援開始は2024年7月からとなります。

②面接審査  2024年6月中旬

③支援決定  2024年6月下旬

※面接日時については書類審査通過後に通知します。原則として書類審査が不通過となった場合は連絡しません。また、理由についても回答しません。

※申込書や添付資料等の内容に虚偽または重大な誤り等があった場合、支援決定を取り消す場合があります。