各種お問い合わせ

よくあるご質問(Q&A)

よくあるご質問(Q&A)はこちら

各お問い合わせ内容ごとに、
下記の窓口にてご質問・ご相談にお答えしています。

キャッシュカード・通帳・印鑑等の
紛失・盗難・偽造に気付かれた場合のご連絡先

ご利用時間 お問い合わせ先
月~金 午前9時~午後5時
(当金庫の休業日は除きます)
お取引店
支店一覧
上記以外
しんきんサービスセンター
03-6433-1957

住宅・マイカー・教育・フリーローン・カードローン等
事業資金以外に関するお問い合わせ窓口

ご利用時間 お問い合わせ先

月・火・木・金 午前11時~午後7時

土・日 午前10時~午後4時
(毎週水曜日、祝日、GW、年末年始は休業させていただきます。また、GWと年末年始は、それと連続する土曜日・日曜日も休業いたします。)

個人情報の取扱に関するご相談窓口

ご利用時間 お問い合わせ先
月~金 午前9時~午後5時
(当金庫の休業日は除きます)
経営管理部
0120-802-546

振り込め詐欺救済法に関するお問い合わせ窓口
でんさいネットサービスに関するお問い合わせ

ご利用時間 お問い合わせ先
月~金 午前9時~午後5時
(当金庫の休業日は除きます)
事務部
03-3882-3351

外国為替に関するお問い合わせ窓口
海外からの送金を当金庫でお受取りなる場合等

ご利用時間 お問い合わせ先
月~金 午前9時~午後5時
(当金庫の休業日は除きます)
お取引店
支店一覧
営業推進部 外国為替担当
03-3882-3246

保険契約に関するお問い合わせ窓口

ご利用時間 お問い合わせ先
月~金 午前9時~午後5時
(当金庫の休業日は除きます)
経営管理部
0120-802-546

インターネットバンキング操作方法のお問い合わせ

ご利用時間 お問い合わせ先
平日   午前9時~午後10時
土日祝日 午前9時~午後 5時
IBヘルプデスク
0120-926-206

フォームによるお問い合わせ

上記「よくあるご質問」や「お問い合わせ窓口」以外のお問合せはこちら。

お問い合わせフォーム

 

ご意見・お叱り

当金庫は、お客さまにご満足いただけますよう心掛けておりますが、まだまだ足りない事・気づかない事があるかと思っております。
お客さまよりご意見やお叱りを受けることによって、当金庫も進歩していくことが出来ます。
是非、お客さまの忌憚のない「ご意見」・「お叱り」等をいただきますようお願いいたします。

フォームによるご意見・お叱り

ご意見・お叱りフォーム

※ご意見・お叱りにつきましては関連部署に申し伝えます。原則として回答は差し上げませんのであらかじめご了承ください。

お電話でのご連絡はこちら

経営管理部コンプライアンスグループ(TEL:0120-802-546) 平日9時~17時(当金庫休業日を除きます)

 

TOPへ戻る