shinkinpassbook.jpg

 

ご利用いただける方

当金庫の普通預金口座をお持ちでキャッシュカードを発行されている個人のお客さま

 

ご留意事項

以下の事項について、必ずお読みいただき、あらかじめご留意ください
  • 「紙通帳」から「通帳アプリ」に切り替えた場合、これまで使用していた「紙通帳」はご使用いただけなくなり、ATMでの通帳によるお取引(振替入金・定期入金等)もご利用いただけなくなります
  • 「紙通帳」から「通帳アプリ」に切り替える場合、切替前日以前の未記帳明細は、切替日の翌々日より「通帳アプリ」でご覧いただけます。なお、記帳済みの入出金明細は「通帳アプリ」ではご覧いただけません
  • 「通帳アプリ」では、総合口座担保定期の新約取消および解約取消はできません。取り消す場合には、ご来店いただく必要があります。
  • 「通帳アプリ」でご利用の口座を紙通帳へ戻す場合には、当金庫所定の通帳発行手数料がかかります
  • 窓口で各種お手続きをされる際には、印鑑またはキャッシュカード、しんきん通帳アプリが入ったスマートフォンおよび運転免許証等のご本人さまが確認できる資料をご持参ください。

 

 

ダウンロード方法

Androidの方はこちらから

スマートフォンから

スマートフォンでご覧の方は下のボタンから

gplay_btn.png

二次元コードから

下の二次元コードから

gplay_qr.png

iPhoneの方はこちらから 

スマートフォンから

スマートフォンでご覧の方は下のボタンから

app_btn.png

二次元コードから

下の二次元コードから

app_qr.png

ご登録方法

詳細はパンフレットをご確認ください。
しんきん通帳アプリパンフレット(804KB)

 

 

 

 

 

しんきん通帳アプリのユーザ情報削除方法について

しんきん通帳アプリ内のメニュー画面から「金庫削除」または「アプリ初期化」をすることによりユーザ情報を削除することができます。

アプリ以外からユーザ情報を削除したい場合は、当金庫お問い合わせフォームよりご依頼ください。なお、お問い合わせフォームよりご依頼いただく際は、お問い合わせ内容欄へ下記4点の情報を記載していただきますようお願いいたします。

 

  1. 支店番号(数字3桁)
  2. 顧客番号(数字7桁)
  3. 普通預金口座番号(数字7桁)
  4. 口座名義人氏名(全角カタカナ)

 

お問い合わせフォーム

 

 

 

 

 

TOPへ戻る