【終了】パソコン操作が不慣れな方向けにワクチン予約方法をサポートいたします!

地域貢献

2021/06/08

 当金庫における下記取組は終了いたしました。ご利用ありがとうございました。

 なお、8月2日から足立区役所 1階区民ロビーで予約サポート窓口を開設しているとのことです。詳細については、足立区ホームページをご確認願います。

 


 

2020609_rsvsupport.gif

 

 当金庫では、6月14日~7月31日の間、スマートフォン等の操作が不慣れな方をサポートするため、「予約サポート窓口」を設置いたします。こちらは足立区との「『協働・協創』推進のための包括連携協定」に基づく取組みとなりますので、足立区の予約・相談ダイヤルが繋がらず、インターネットからの予約も難しい方は、ぜひご利用ください。

 なお、足立区における新型コロナワクチン接種情報につきましては、当金庫ではお答えできかねますので、下記足立区ホームページ、もしくは足立区の相談ダイヤルへご確認をお願いいたします。

【足立区ホームページ】新型コロナウイルスワクチン接種情報

 

ワクチンに関する詐欺に注意!

 新型コロナワクチンやワクチン予約に関する詐欺が横行しています。当金庫から直接お客さまにワクチン接種やワクチン予約・予約代行に関するご連絡をすることはありませんので、ご注意ください。

 

【消費者庁】新型コロナワクチン詐欺等の便乗悪質商法に注意!

【国民生活センター】新型コロナウイルス関連の消費者トラブル

 

TOPへ戻る