第3回「あだち夢のお菓子コンテスト」追加入賞作品発表!!!

地域貢献

2022/09/05

第3回「あだち夢のお菓子コンテスト」追加入賞作品発表!!!

先日発表したグランプリ・準グランプリ・審査員特別賞に加え、追加の入賞作品が決定いたしました!たくさんのご応募をいただき、改めてありがとうございました!

 

詳しくは下記画像、またはこちらのPDF(5.05MB)をご覧ください。

 
20220905yumekashi.jpg
 

なお、この入賞作品の一部が実際に【製品化】される予定です。製品化にご協力いただける製菓事業者様も継続して募集しております。くわしくはこちら

 

 

 

第3回「あだち夢のお菓子コンテスト」入賞作品発表!!!(2022/8/2)

484作品の応募の中から、厳正なる審査の結果、グランプリ・準グランプリ・審査員特別賞が決定いたしました! たくさんのご応募をいただき、ありがとうございました!

詳しくは下記画像、またはこちらのPDF(4.28MB)をご覧ください。

 
20220802yumekashi.jpg
 
 
上記の入賞作品の他にも、当金庫職員が各地域ごとに選ぶ賞や地元高校生が選ぶ賞などを、近日発表いたします! 残念ながら今回受賞されなかった方もお楽しみに!

 

 

 

製品化の事業者募集について

入賞作品を「製品化」してくださる製菓事業者様(飲食店、個人の方も可)を現在募集しております。詳しくは下記PDFをご覧ください。

「あだち夢のお菓子コンテスト」協力事業者大募集!(PDF:2.45MB)

 

※「あだち夢のお菓子コンテスト」にご応募いただいた小学生のアイデアを製品化してくださる事業者様向けの募集チラシおよび申込書になります。飲食店や個人の方も可能です。こちらは通年募集しておりますので、締切は設けておりません。なお、上記PDFには、10月にアリオ西新井で開催される「あだち菓子博」の出店事業者様の募集チラシも含まれています。「あだち菓子博」につきましては、応募多数の場合、「あだち夢のお菓子コンテスト」製品化への協力企業様を優先的に選考の上、調整いたします。「あだち菓子博」出店につきましては、8月15日申込締切となります。

 

 
 

あだち夢のお菓子コンテストについてはコチラ

 
 

TOPへ戻る