~100周年の感謝を込めて~ 新入職員による記念酒の製作体験と鹿沼信金とのBBQ親睦会を実施しました!
100周年
2026/10/29
当金庫の新入職員が、金庫創立100周年の節目に当金庫の歴史・伝統を共有し、役員と新入職員の交流を深めるために記念酒の製作体験を実施しました。
本企画は、足立区の姉妹都市である鹿沼市を営業エリアとし、当金庫とさまざまな連携を行っている鹿沼相互信用金庫様のご協力のもと、実現いたしました。鹿沼相互信用金庫様には製作体験先や親睦会会場のご紹介、当日のご案内などをいただき、当金庫新入職員にとっても他金庫役職員の方々と接する貴重な機会となりました。

記念酒の製作体験については⼩林醸造株式会社(前⽇光醸造所)様にご協力いただき、⽇本酒醸造の⼯程を体験させていただきました。今回製作体験したお酒は、来年に完成した後、当金庫創立100周年事業で活用する予定です。
製作体験会の様子
製作体験後には、鹿沼相互信用金庫と当金庫の新入職員らが参加するBBQ親睦会を、2026年にオープンした自然豊かな研修施設 HIKITA TERRACE 様にて開催いたしました。交流を通じて新たなつながりを築くことができました。
役職員同士、金庫の垣根を越えた親睦会となりました。
当金庫は今後も、地域の皆さまとのつながりを大切にするとともに、
地域金融機関同士の連携を通じて、地域の魅力発信や活性化に取り組んでまいります。
-
お知らせ
-
100周年
-
お知らせ
-
100周年
-
100周年
-
お知らせ
-
お知らせ
-
地域貢献
-
お知らせ
-
地域貢献