- Home
- カスタマーハラスメントへの対応方針
カスタマーハラスメントへの対応方針
当金庫におけるカスタマーハラスメントに対する基本方針
当金庫におけるカスタマーハラスメントに対する基本方針(90KB)
東京都信用金庫協会の会員信用金庫におけるカスタマーハラスメントへの対応方針
下記の外部リンクよりPDFファイルをご確認ください。
※東京都信用金庫協会のホームページに遷移します※
会員信用金庫におけるカスタマーハラスメントへの対応方針(173KB)
当金庫におけるカスタマーハラスメントに対する基本方針(90KB)
下記の外部リンクよりPDFファイルをご確認ください。
※東京都信用金庫協会のホームページに遷移します※
会員信用金庫におけるカスタマーハラスメントへの対応方針(173KB)